人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンカラー

ジェニママさんが固いカラーでは動きずらいでしょうって
手作りのカラーを貸してくれました

ムーンカラー_f0192270_16414831.jpg


たしかにこちらの方が柔らかいのでぶつかってもカラーの方が折れるので
良い感じです。
でもヨダレ犬のリキはカラーの中にヨダレをたらして、汚してしまうので
せっかく貸して頂いたけど洗って使用中止にしました

そこで何か他にないものかと探していたらこんなものがありました

ムーンカラー_f0192270_16561014.jpg


ムーンカラー_f0192270_16562816.jpg


これだと水もご飯も付けたままでも良さそうです
と喜んでいたら外れてしまいナメナメ・・・そこで良く見たら内側に首輪を通すようになっていたので
首輪を付けて一件落着・・・と喜ぶのもつかの間なんとペロペロと舐めているではないですか
やっぱりそう簡単には解決しないようですね。
そこで今度はクールバンダナを巻いてみたらどかなって、今様子を見てるところです

今はカラーを枕に気持ち良さそうに寝てしまっているけど、そろそろ散歩の時間
起こすのも可愛そうなのでもう少しそっとしておきましょう"c(-。-,,)c)~"

昨日天のシャンプーをして、それまでは引っ切り無しに痒がっていたのに、
今日は殆ど掻いたり舐めたりが見ている限りではしてないようです。

やはり昨日使った石鹸が肌にあったのかな?
ぐり石鹸って言う手作りの石鹸で余計な物は一切はいっていないから安心だし
これで痒い痒いが治ってくれれば嬉しいんだけど

ムーンカラー_f0192270_17125587.jpg


ほんとに気持ち良さそうに寝てます
肌がむずむずしないから良く眠れるんでしょうね

みんな寝ていてとっても静か・・・・でもそろそろ散歩に行かないと






今日のワンご飯

ムーンカラー_f0192270_1720653.jpg

by riki_kai_ten | 2012-08-25 17:22 | リキの事