人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の事

昨日から天の様子がおかしい

今まで階段を上るときは一気に駆け上がっていたのに
見てると一段一段ゆっくり上がるようになって
今日は全く上がれないようなので抱っこしようとしたら「キャン!」と
言うのでバッグに入れて移動してました

そういえば昨日も「ただいま!」と言って頭を撫でたらやはり「キャン!」でした

気になるので病院で診て貰ったら首の頸椎を痛めているそうで下を向くのが
痛いということがわかりました

そう言えば最近食欲がないと感じていたのは首が痛くて食べにくかったのかも

昨夜は手のひらで食べさせたら完食したので、そういう事だったのかと
やはり病院に行って良かったです

注射をしてもらい薬は明日から飲ませて5日後にまた来るようにと
それまでは散歩禁止となりました

娘が言うには「天は首に着けてる保冷剤が重くてなったんじゃないの?」って
言うので外してみたら、今までクーラーの部屋が嫌でどんなに暑くても
別の場所で一人過ごしていたのに、今日はちゃんとクーラーの下で気持ち良さそうに
くつろいでいました。



良かれと思ってしてたけど、これが原因だったらとしたら可哀そうな事をしてしまい
反省です

夕方の散歩はやはり一緒に行きたがるので天は自転車の籠に乗せて
カイを見下ろしながらの散歩になりました。

by riki_kai_ten | 2014-07-26 19:57