人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天のシャンプー

ジンジャーママさんから「ムトウハップ」を頂いたので早速使ってみました

キレイにシャンプーして洗い流したら

天のシャンプー_f0192270_1613019.jpg


バケツにムトウハップ液を入れて、しゃがんでくれないので
小さな容器で背中をかけ流してあげて5分ほど浸かってました

出てからまたシャワーで流して、良く拭いてからドライヤーで乾かしておしまい

天は小さいし動かないからシャンプーはとても簡単です

すっかり乾いて疲れたのか、その後は寝てばかり

お疲れさん  足のか痒みが無くなるといいね~

前足の脇の下に毛玉がありました。どうも最近掻いてるな~って思っていたら
そういう事だったのね。

気づかずにゴメンね



今日のワンごはん

天のシャンプー_f0192270_16123823.jpg

by riki_kai_ten | 2014-08-11 16:12 | 天の事