人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイのお母さん

今日の朝カイのお母さんが亡くなったと連絡が入りました

少し前から体調が悪く病院で治療を受けながらも元気で過ごしていて
昨日も川に泳ぎに出かけていたそうで・・・・

16歳と19日 ゴールデンとしてはかなりのご長寿ですね

とてもきれいなお顔で素敵なゴールデンでした

ナナちゃんにありがとうの感謝を込めてお花を贈りました

ナナちゃん元気なカイを産んでくれてありがとう
天国で楽しく過ごして下さいね
リキを見かけたら是非声をかけてあげね 
きっと尻尾を振って走ってくると思うから

ママが淋しがらないように、いっぱい夢に出てきてあげてね
お願いよ!

おばさんもナナちゃんの事いつまでも忘れないからね072.gif

by riki_kai_ten | 2014-09-04 19:32