人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初運転

先月購入した車が1か月経ったので点検に行って来ました

夫が横に乗ってくれたのは良かったけど、ずっと文句ばかりで
文句を言われながらの運転は嫌ですよね~

でも一人ではまだ解らない事ばかりで、エンジンをかける事から教わり
サイドブレーキ ウインカー 今までとは勝手が違うことばかりで頭がパニック!!

甲州街道出るのに信号待ちしてたらエンジンが止まってしまい(;^ω^)
アクセル踏むとエンジンがかかるなんてハァ~疲れる

いつか一人でも運転できるようになるかな~

今までは日産まで一人で運転して点検やら車検やら10年もやってきたけど
これからは夫にやってもらいましょう もうヤダ!

出来上がりの連絡が入って取りに行くのは夫に行ってもらう事に

ガラス屋さんが来る予定があったので待っていたら間もなく来てくれて
お風呂場の鏡を取り替えてもらいました
20年も使ってきたので湯垢や石鹸かすがびっちりついてどうやっても
キレイに出来なくて風呂場で髭を剃る夫がよく我慢してたこと

家もだんだんと古くなってきて修理が増えますね





今日のワンごはん

初運転_f0192270_19315546.jpg




初運転_f0192270_19331774.jpg

by riki_kai_ten | 2014-11-05 18:52 | 飼い主の事