人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の記録

1月19日 (月)  天の病院 ヘルニア3回目の注射をしてきました
           今日は車を降りてからずっと後ろ足が震えていて
           注射が済んでも震えっぱなし
           寒いのか痛いのかよく解らない・・・・?
           あと1回だから頑張って049.gif



1月20日 (火)  今日は私の病院 半年ぶりでした
           夫が定年したので運転手付きで送ってもらえるのでいいですね
           予約は9時だったけど呼ばれたのは2番目で
           診察と薬の処方箋を書いてもらい、次は採血に回ると待ってる人が
           いっぱいで20分位待ちました
           採血があるのでご飯を食べずに、お茶ばかり飲んでいたので
           トイレに3回も行ってしまいました
           次はレントゲン こちらも待ち人でいっぱいで座るところもない
           
           来週結果を聞きに行くので薬は1週間分だけでした




 



今日のワンごはん

今週の記録_f0192270_15392969.jpg



今週の記録_f0192270_15394622.jpg

by riki_kai_ten | 2015-01-21 03:46 | 飼い主の事