人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

今年に入ってからカイの体力がガクンと落ちてしまい
立ち上がる時の後ろ足が今までのようにすんなりとはいかなくなって
側にいる時は介助してあげてます

トイレはというと今まで3回ほど部屋の中でお漏らししてしまい
水もたくさん飲むので出る量も多くて後始末が大変でした

そろそろオムツをしたほうがいいかな~って
でも神経質なカイの事だから多分嫌がって逃げ出すかも知れない

でもそんな事言ってられない現実なので、思いきって着けて見ました

ご無沙汰しております_f0192270_155828100.jpg


全然嫌がらずにすんなりと着けさせてくれて

ご無沙汰しております_f0192270_15591237.jpg


これで一安心

こんなことならもっと早くに着ければ良かったわ

オムツはアリスちゃんのママさんから頂戴したもので
その時はカイもオムツのお世話になる時がくるのかな~なんて思っていたけど
こんなに早くに来るなんて・・・・。

アリスちゃんのママさんありがとうございました

カイの健康状態はこれと言って悪いところもなさそうで、良く食べ良く寝て毎日のんびりりと
過ごしております

朝夕の散歩は大分省略して短いコースになったけど、4本の足でしっかりと歩いてるので
これからもゆっくりゆっくりカイのペースで行こうと思います

by riki_kai_ten | 2016-03-25 16:17 | カイの事